HOME > ショッピングガイド

ショッピングガイド

01. ご注文の流れ

・会員登録について

・商品詳細画面で「ショッピングバッグに入れる」ボタンを押すと、その商品がショッピングバッグに入ります。

・注文商品の数量を変更する場合は、数量を減らしてください。

・続けて商品を探したい方は「買い物を続ける」ボタンを、ご購入のお手続きに進みたい方は「購入手続きへ」ボタンを押してください。

※ご購入手続き完了と同時に商品が確保されます。商品をショッピングバッグに入れただけでは、その商品を確保したことにはなりません。あらかじめご了承ください。

・ご注文手続きが完了致しますと、ご購入者様のメールアドレス宛てに「ご注文確認メール」を自動配信にてお送りします。ご注文内容をご確認ください。

※特注精油などお取り寄せ品について

・特注商品は納品まで最長45日かかります。

・予約後のキャンセルはお受けできません。

ページのTOPへ

02. お支払い方法・領収書について

・会員登録をしなくてもご購入いただけます。

・会員登録されている方は「ログインして購入手続きへ」ボタンを押して会計へお進みください。初めてお買い物される方は「会員登録をして会計する」、「会員登録をせずに会計する」のどちらかを押して会計へお進みください。 ≫ 会員登録について・・・

・お支払い方法は、クレジットカード決済と代金引換のどちらかをお選びください。

※ポイントを使用しお支払い金額が0円となった場合、お支払い方法は代金引換をお選びください。

・クレジットカード決済

以下のクレジットカードがご利用いただけます。決済代行会社(ソフトバンク・ペイメント・サービス株式会社)を利用しております。
※ご購入金額が1万円未満の場合、一括払いのみとなります。

・代金引換
代金引換手数料は無料としております。
代金引換をご希望された場合は、商品のお受け取り時に、ヤマト運輸の配達員に現金または電子マネーにて商品代金をお支払いください。

※お届け先のお名前がご購入者様と異なる場合、お支払い方法はクレジットカード決済のみとなります。
納品書につきましては、金額の記載のないご案内状を商品に同梱いたします。

・お買い上げ明細書(納品書)を商品と同梱にてお送りいたしますが、別途領収書が必要な場合にはその他お問い合わせ欄に「領収書希望」と記載下さい。商品と同梱にてお送りいたします。
なお、代金引換でのお支払いの場合、クロネコヤマトの配送伝票が領収書となります。

ページのTOPへ

03. 送料について

・ご注文番号(受注番号)ごとのお届けとなります。

・1回のご注文で、1箇所へのお届けを承ります。複数箇所へのお届けはしておりません。

・1回のご注文金額が5,400円(税込)以上の場合は、送料無料でお届けします。5,400円(税込)未満のご注文は下記送料にて承ります。
北海道、沖縄、1,080円(税込)
上記以外は、540円(税込)

※なお、商品のお届けは日本国内のみに限らせていただきます。

ページのTOPへ

04. 配送について

・通常、ご注文の翌営業日(土日・祝日を除く)が最短の発送日になります。

・在庫状況やお届け先ご住所によってお届けまでの日数は異なります。

・商品はクロネコヤマトがお届けにあがります。

・お届けご希望の時間帯をご指定いただけます。

  • 1)午前中(12時まで)
  • 2)14時~16時
  • 3)16時~18時
  • 4)18時~20時
  • 5)19時~21時

天候や交通状況、配送の状況により遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
上記より細かなお時間でのご指定はできかねます。

・配達時にご不在の場合は、配送会社より「ご不在票」をお届けいたしますので、再配達をご依頼ください。
配送会社による保管期間が過ぎた場合は、弊社倉庫に返送され、キャンセルとなります。

※クレジットカード決済によるご注文の場合、返送後に決済の取り消しを行うため、ご請求が発生してしまうこともございます。その場合、引き落とし後に、カード会社よりご返金がございますので、ご確認ください。

・ギフト包装は承っておりません。ギフト包装をご希望の方は、プリマヴェーラ直営店へご相談ください。
プリマヴェーラ ORGANIC LIFE TOKYO プリマヴェーラ オーガニック ライフ トウキョウ(直営店)
電話 : 03-6804-2697 (受付時間 11:00~19:00、火曜定休)

ページのTOPへ

05. ご注文のキャンセル・返品・交換について

・ご注文確定後の商品の同梱、交換、追加や変更、商品の一部キャンセルはお受けできません。ご購入内容をお確かめの上、お手続きをお願いします。

・お届けした商品が万一事故などで汚れ・傷が生じた場合、迅速に返品交換対応をさせていただきます。この場合、ヤマト運輸による破損商品の回収を手配することもございます。

・誤納品、商品の破損、商品の不良の場合、未使用の商品に限り商品を交換させていただきます。
※ご返金での対応はいたしておりません。

・お客様のご都合による返品交換はお受けいたしておりません。あらかじめご了承ください。

※商品到着後、7日以内にお問い合わせフォーム、電話のいずれかでご連絡ください。

・プリマヴェーラオンラインストア以外でご購入いただいた商品に関しましては、お手数ですが、ご購入先へご連絡ください。

ページのTOPへ

06. 会員登録について

・入会費、年会費等はいただいておりません。無料にてご登録いただけます。

・会員登録のメリット

  • 1)ご登録いただくと2回目以降のお買い物時にご利用可能な500ポイント(500円分)をプレゼントしております。
  • 2)お買い上げごとにお買い物金額に応じたポイントをプレゼントしております。 ≫ ポイントシステムについて・・・
  • 3)マイページよりご購入履歴の確認ができます。

・会員登録の方法

  • 「ログインページ」より新規会員登録のお手続きができます。
  • 「個人情報の取扱い」に同意して登録画面へ進んでください。
  • 「会員登録(入力)」画面にてお客様情報を入力してください。

※必須項目は記載漏れがないようご注意ください。

これは、商品のご注文や各種設定・登録内容の変更時に必要となります。
ご注意:ご登録のメールアドレスに誤りがありますと、ご登録完了のメールをお送りすることができません。
また、第三者にご登録完了メールをお送りしてしまう可能性がございます。
ご入力前にメールアドレスのスペル等をご確認いただき、正確にご入力くださいますようお願いいたします。

※半角英数字以外の文字からはじまるメールアドレスはご登録いただけません。あらかじめご了承ください。

※全角、半角の入力にご注意ください。

ログイン時に必要な、お客様ID/パスワードを設定してください。

※パスワードは他人に推測されないよう充分に注意して設定してください。

入力内容をご確認いただき、登録完了となります。

・パスワードを忘れた場合

ログインページの「パスワードを忘れた方はこちら」よりお手続きができます。
画面にそって「メールアドレス」「お名前」「パスワードを忘れた時のヒント」を入力していただくと、ご登録のメールアドレス宛に、パスワードをお送りします。

※ご利用終了後、ログインしたままですと個人情報が第三者に閲覧されることもあります。 必ず「ログアウト」をしていただきますようお願いいたします。

ログアウトは、ページ右上に表示される「ログアウト」ボタンをクリックしてください。

ページのTOPへ

07. ポイントシステムについて

・ご登録いただくと2回目以降のお買い物時にご利用可能な500ポイント(500円分)をプレゼントしております。

・お買い上げごとにお買い物金額の3%分のポイントをプレゼントしております。

ポイント付与の対象は商品の個別金額です。(送料は対象外)

付与ポイントは、商品の決済完了後に付与となります。マイページにてご確認ください。

・貯まったポイントは、次回以降のお買い物時に1ポイント1円分としてご利用いただけます。
現金への還元は行っておりません。

・マイページよりご購入・ポイント履歴の確認ができます。

ページのTOPへ

08. プレミアム会員について

・年間のお買い物金額が10万円(税抜き)以上の方はプレミアム会員へグレードアップとなります。

・プレミアム会員の特典

  • 1)お買い物時のポイント付与率がアップ。ダブルポイントになります。
  • 2)お買い物金額にかかわらず、送料が無料になります。
  • 3)プレミアム会員限定のセールコーナーをご用意しています。

※プレミアム会員後、1年間のお買い物金額が5万円(税抜き)未満の方は、再び通常の会員登録となります。

ページのTOPへ

09. メールマガジンについて

・プリマヴェーラオンラインストアでは、商品情報やお得なキャンペーン情報のご案内をメールマガジンにてお送りしております。

・メールマガジンをご希望の方は、会員登録の際に「プリマヴェーラからのお知らせを希望する」にチェックを入れてください。
会員登録後、マイページからもお申し込みいただけます。

・メールマガジンのご登録および解除は下記手順で行ってください。
ログイン後、マイページの「会員登録内容変更」より、メールマガジン送付に関して「受け取らない」をお選びください。

ページのTOPへ

プライバシーポリシー

お客様に安心してお買い物していただくために大切な情報を安全に送受信するセキュリティサービスを実装しています。
≫ プライバシーポリシーについて・・・

ページのTOPへ

お問い合わせ

ご不明な点がございましたら、下記へお問い合わせください。

◆商品に関する問い合わせ

プリマヴェーラ ORGANIC LIFE TOKYO プリマヴェーラ オーガニック ライフ トウキョウ(直営店)

電話 : 03-6804-2697 (受付時間 11:00~19:00、火曜定休)

◆商品の発送に関する問い合わせ

ヴィーゼ物流センター

電話 : 03-6666-9521 (受付時間 平日 9:00~17:00)

◆問い合わせフォームによる連絡

≫ 問い合わせフォームはこちら・・・